板 1- 前 次 新 レス
UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[608]名無しさん(ザコ):2005/03/12(土) 01:41:40 ID:n+xrl5yc
確かにコンボの一環として役に立つSPだとは思うが…
はっきり言っちゃうと、ゲームバランス崩すほど夢って連打できるか?
[609]名無しさん(ザコ):2005/03/12(土) 01:43:56 ID:szdiLHkw
アンドロメダ焼きでも連打しないと無理じゃねーの?
[610]名無しさん(ザコ):2005/03/12(土) 01:50:21 ID:n+xrl5yc
そこまでして使うか、だよな。ここは意見が分かれそうだ。<アンドロメダ連打
[611]名無しさん(ザコ):2005/03/12(土) 02:10:23 ID:xM5R/Y/w
夢の使い方によるかも。
「低消費便利SPを連打」が一般的? のようだが、 省4
[612]名無しさん(ザコ):2005/03/12(土) 02:10:24 ID:DNeTaZcE
屑精神の癖に強くなるなんて生意気だぞってのがそもそもの発端なわけで。
[613]名無しさん(ザコ):2005/03/12(土) 03:30:30 ID:IIwjBGAA
>>604
今回に限って言えばそんなに変な事言ってる訳じゃないから
まあ、いいじゃねえの?<提案者がアレ
[614]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 00:07:50 ID:PqhgHiLA
忍耐議論はほんとに平行線だなあ・・・
特段どちらも大きく間違った意見を言ってたりするわけでないのがより困る 省4
[615]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 00:14:11 ID:EEh2oj22
夢対策に素消費30で使用者の能力に合わせ
消費20〜30を変動じゃだめなのか
[616]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 00:16:58 ID:PqhgHiLA
>>615
変動を組み込み始めるとデータ議論もプレイもややこしくなりすぎるから
あまり選択したくない手段だと思う
[617]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 00:59:51 ID:PqhgHiLA
レスついていたけど・・・
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_data_general/cbbs.cgi?mode=one&namber=359&type=315&space=30&no=0
省29
前 次