板 1- 前 次 新 レス
UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[652]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:30:17 ID:VHERauaA
しかし、属性といいSPといい、なんで皆柔軟な対応が取れないんだろう?
[653]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:44:11 ID:FW/pbkJ6
なんとなく地属性っ「ぽい」武装と言えば、ガイアクラッシャー
[654]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:55:09 ID:nkx7D8XE
火に雷まで持ってかれて地に追加なしだと、風の魔装機がますます弱くなるなあ。
地が重力込みなら対応武装が割りと多くてバランス取れるんだけど。 省4
[655]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:56:38 ID:3nc8xpY+
無属性でもアーマーは抜けないよ。耐性等も然り。
[656]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 13:44:02 ID:SRVs6aVg
>>652
GSCの呪縛みたいなモンがあるのかもしれん、と変な妄想をしてみた。
[657]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 19:11:42 ID:jZYzCqD+
>>653
ガイアクラッシャーはそのものズバリ地属性だろう。
ところでサイクロンマグナムは風属性でいいんだろうか。
[658]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 19:14:29 ID:aQQZVZOM
GSCの呪縛と言うより、今までのデータ量の問題じゃないかねー
別にGSCが全部悪いみたいな書き方はないんじゃないの、とそろそろ皆吐露しようよと吐露
[659]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 19:35:53 ID:lG4N6kJs
今までのデータ量ってもなあ、全体的に調整かかる2.0対応期だから
こそこれまでは困難だった事もやろうって意図もあるんだが、それ 省4
[660]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 00:12:02 ID:qWzriv5c
2.0対応と異なり、属性問題は多くの作品にバランスの再調整を要する
B属性対応幅を広げれば、Iフィールド、ビームコート、V-MAXは相対的に強化 省53
[661]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 21:57:23 ID:41OVWLKg
確かに要因としてはGSCデータが原因だろうが
それを1.x時代にあらかじめ予知して対処しておけってのも無茶じゃろう。 省9
前 次