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1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[656]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 13:44:02 ID:SRVs6aVg
>>652
GSCの呪縛みたいなモンがあるのかもしれん、と変な妄想をしてみた。

[657]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 19:11:42 ID:jZYzCqD+
>>653
ガイアクラッシャーはそのものズバリ地属性だろう。
ところでサイクロンマグナムは風属性でいいんだろうか。

[658]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 19:14:29 ID:aQQZVZOM
GSCの呪縛と言うより、今までのデータ量の問題じゃないかねー
別にGSCが全部悪いみたいな書き方はないんじゃないの、とそろそろ皆吐露しようよと吐露

[659]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 19:35:53 ID:lG4N6kJs
今までのデータ量ってもなあ、全体的に調整かかる2.0対応期だから
こそこれまでは困難だった事もやろうって意図もあるんだが、それ 省4

[660]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 00:12:02 ID:qWzriv5c
2.0対応と異なり、属性問題は多くの作品にバランスの再調整を要する
B属性対応幅を広げれば、Iフィールド、ビームコート、V-MAXは相対的に強化 省53

[661]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 21:57:23 ID:41OVWLKg
確かに要因としてはGSCデータが原因だろうが
それを1.x時代にあらかじめ予知して対処しておけってのも無茶じゃろう。 省9

[662]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 22:12:05 ID:Q4SUdUHc
意外とみんな気付いてないがGSCはデータの二次利用を認めてるので、
それこそ独自基準データサイトを作っちゃうのもありだよ。 省12

[663]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 23:00:55 ID:i52dRmKc
元素属性はでんぱ氏が反対も賛成も意見が来ないのを嘆いてたっけな
どっちでもいいから書き込んでみたらいいんじゃない

[664]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 23:19:02 ID:YFA2qifA
言い出しっぺすら何も言わなくなった、ロクに需要も無いような提案を
好きこのんで議題に取り上げて、意見がないってのもなぁ〜

[665]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 23:27:20 ID:03bj1YOQ
>>664
前ツリーで賛成意見が複数付いてるのに
議題に取り上げないってわけにはいかないんじゃないか?
言い出しっぺが何も言わないのが問題なだけだろ。


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0ch BBS 2005-06-05