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シナリオ感想スレ
[638]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 13:11:19 ID:7Pv3Mo4k0
>>637
それは俺が余り数字見ないヌルゲーマーだったってだけだ。
そんな俺でも楽しめたのはあっちこっちに出現する敵増援を
機動力とP兵器使って撃退する戦局の流動性でありました。
ロボ形態の有利性が回避と固有装備以外にあったらなあと思うんです。
ジェラードのライフルなんか火力が高いのに地形適応修正で飛行時のミサイル並ですよ。
ところで主役機のバズーカは極一部の反撃以外に使い所なかったよ。
余り強くすると対空強くなりすぎるからだろうが、
それこそ武器固有の地形特性弄って対地上相手専門で使って価値ある火力にするのも有りかも。
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0ch BBS 2005-06-05