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シナリオ関連スレ Part6
[314]名無しさん(ザコ):2007/09/02(日) 19:05:55 ID:KzCWc6yc0
味方が少なくても面白い戦闘システムつめばいいんじゃなかろうか。
実際、オリシナは版権シナより特殊戦闘システムのものずっと多いと思うし。
[315]名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 16:03:17 ID:FALNRljM0
>>311
味方が少なくても敵のパターンを増やせばいいと思うけどなぁ。
毎話違う戦闘を繰り広げられるし。
ただ4番目は凄く同意
[316]名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 18:07:39 ID:liiVsDaU0
>>314
しかし、オリ+特殊戦闘と言うのはどっちもとっつきにくいものの2連携だからなぁ。
もちろん、それを良作に昇華してる作品も多いけど。
[317]名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 17:46:44 ID:gT/0wvH60
戦闘に関しては、数年前にゼンマイ派の誰かが書いた「SRCバトル考」が
今でも参考になりそうなんだが、あいにく俺はなくしてしまった。 省1
[318]名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 13:38:59 ID:ajk96I820
=おいしいSRCシナリオの作り方= 1.「萌え」、萌えを使う。 2. 「萌え」を、なんかね、アニメキャラに付いてるの。二次創作するの。 省42
[319]名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 13:48:59 ID:cxaLYex60
それはウパロボだな。間違いない
[320]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 12:43:10 ID:2v8IK9rg0
>>318
ビーフストロガノフかよwwwwwwwwww
[321]名無しさん(ザコ):2007/10/03(水) 17:59:28 ID:cPjvqx9o0
ageておくついでにSRCにおける画像演出のコツの分かるシナリオやサイトはないかな?
[322]名無しさん(ザコ):2007/10/03(水) 22:16:16 ID:f2Krn8VU0
汎用性のある技法があんまりないから
そういうのなさそうだが
[323]名無しさん(ザコ):2007/10/03(水) 22:18:34 ID:67WZbn3M0
画像演出じたいは物理的作業の産物であり
規制物の巧い利用法は大部分感性だと思うのです。
ぼくがいろいろやって思ったことを書いてみる。
省4
[324]名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 13:26:22 ID:9pcxbGIk0
昔あった井戸端教習所は割とそこらへんに踏み込んでた授業もあったきがする。
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