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オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
[137]75:2006/05/18(木) 22:04:59 ID:UZgNnJIcO
ごめんなさい、ようやく案がまとまってきたところです。
土日も仕事なので遅くとも来週中には動くものをあげます。
省4
[138]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 22:54:37 ID:0VKfHn6c0
俺も続き書いてみたいが、3話でどんなフリがあるか判らないからなぁ
投下直後は激戦になりそうだ
[139]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:59:40 ID:02bTF0i60
終わった話を蒸し返すようでスマンが、キャラシートについてちょっと。 省49
[140]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 00:17:07 ID:5zRB90Xc0
それだと今度は逆にSサイズが割り食いそうな気がする。
武器も射程や消費の補正が決まってるわけじゃないし、 省9
[141]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 00:45:17 ID:9EQf4Px60
>>139
ベースの変更って案もあるかも。
左から、HP、MP、装甲、運動性、移動力
SS: 500・70・100・60・3
S:1500・70・300・50・2
M:2000・70・500・50・2 省6
[142]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 01:09:00 ID:S5VBdCpg0
移動と運動、ポイントきついのが下がってるんで
もうすこし色つけてもいいと思う
L:3000・80・700・40・1
LL:4000・100・900・30・1
[143]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:04:25 ID:uN5Qqgp20
おおすまん。例が良くなかったな。
>>139で言いたかったのは『装甲・運動もポイント1でよくね?』ってことで、 省31
[144]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:39:33 ID:4IvcEaGM0
1話限りのゲストなら面白いが、それなら別にPC基準に拘らなくてもいいだろうしね
>ネタキャラ
[145]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:54:02 ID:wnUh6BcI0
運動はかなり強力なんで1ポイントにするなら
底を下げたい。
[146]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 05:09:05 ID:vEe8iDr60
キャラクターシート.txtの誤植(?)報告。
痛属性の制限が「L10が限界(3倍)」とありますが、
痛L10だとクリティカル時ダメージは4倍になるはず。 省2
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