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オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
[139]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:59:40 ID:02bTF0i60
終わった話を蒸し返すようでスマンが、キャラシートについてちょっと。 省49
[140]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 00:17:07 ID:5zRB90Xc0
それだと今度は逆にSサイズが割り食いそうな気がする。
武器も射程や消費の補正が決まってるわけじゃないし、 省9
[141]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 00:45:17 ID:9EQf4Px60
>>139
ベースの変更って案もあるかも。
左から、HP、MP、装甲、運動性、移動力
SS: 500・70・100・60・3
S:1500・70・300・50・2
M:2000・70・500・50・2 省6
[142]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 01:09:00 ID:S5VBdCpg0
移動と運動、ポイントきついのが下がってるんで
もうすこし色つけてもいいと思う
L:3000・80・700・40・1
LL:4000・100・900・30・1
[143]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:04:25 ID:uN5Qqgp20
おおすまん。例が良くなかったな。
>>139で言いたかったのは『装甲・運動もポイント1でよくね?』ってことで、 省31
[144]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:39:33 ID:4IvcEaGM0
1話限りのゲストなら面白いが、それなら別にPC基準に拘らなくてもいいだろうしね
>ネタキャラ
[145]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:54:02 ID:wnUh6BcI0
運動はかなり強力なんで1ポイントにするなら
底を下げたい。
[146]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 05:09:05 ID:vEe8iDr60
キャラクターシート.txtの誤植(?)報告。
痛属性の制限が「L10が限界(3倍)」とありますが、
痛L10だとクリティカル時ダメージは4倍になるはず。 省2
[147]18:2006/05/20(土) 13:15:49 ID:28LEhYjE0
>>140
適応はミスです…修正しておきます
>>146
L6に修正しておきます
自分では使ったこと無いんで、勘違いしてましたよ
省52
[148]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 13:50:50 ID:j39NY5mU0
ん、こういうルール詰めていくのも結構面白いから
次話待ちついでにはちょうどいいけど、
今あまりあれこれ修正入れると三話の人も戸惑うだろうしね。
省7
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