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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[758]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 13:57:44 ID:q7VMrAEg0
「甘き死よ来たれ」って訳されてなかったか、エヴァで。
kommはcome、todはdeathに近いと思ったし、susserは心地良いとかいった意味で 省8

[759]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 14:03:37 ID:adx6iMaE0
空を移動するとき、必ずENを5消費するよね。
移動してもENを消費しないようにしたいんだけどどうすれば出来るかな。

[760]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 14:08:57 ID:Ojo1w6hg0
>>758
あぁ、ドイツ語でしたか…
ずっと英語だと思ってたモンで…すみません

[761]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 15:24:06 ID:7LDEPlYI0
>>759
ターン初めにそのターンで移動する可能性がある陣営ユニットののX、Y座標を全員分変数に入れる。
省12

[762]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 15:44:17 ID:Ojo1w6hg0
本家みたいに分離したらEN全快っていうのはどうすればいいんですか?

[763]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:02:52 ID:0k1aAz2E0
>>743>>762
分離イベントでRecoverENすりゃいいだけ

[764]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:18:10 ID:Ojo1w6hg0
>>763
イベントではなく、データの方で何とかなりませんでしょうか?

[765]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:26:42 ID:ekt51OVA0
インクルードを使えば、実質データで定義されてるのと変わらないと思うが……

[766]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 16:26:50 ID:adx6iMaE0
>>761
あ。ども。
空中移動でEN消費されると結構というかかなり深刻なんで。
その手順を頼りにやってみます。

[767]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 17:48:15 ID:Ojo1w6hg0
>>765
そうですね。ありがとうございます。
ちょっと試してみますわ

[768]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 18:03:58 ID:FaB8BJV20
>766
>761の場合、「一度減ってから回復」というプロセスになるせいで 省16


0ch BBS 2005-06-05