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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[942]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:12:29 ID:/FmIBjFk0
ユニット側からユニットの愛称を変更する方法ある?
ランクが一定以上になったら愛称が変わるというのをやりたいんだが

[943]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:19:49 ID:wXmvN85s0
>>942
ユニット側に
愛称変更=ハイグレード○○ (ランクLv1)
って感じでやれば良いと思う。

[944]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:22:35 ID:wEwLZU+E0
>>942
>愛称変更
>
>ユニットの愛称を変更します。元の愛称を引用したい場合は
>その部分に $(愛称) と指定してください。 省11

[945]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:26:50 ID:BsDlMeOw0
>>941
インクルとアイテム使って、防御側に反射と、
双方に適切なレベルのレジストを付加するしかないかも。

[946]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:32:33 ID:/FmIBjFk0
>>943-944
おお、アイテムにしか使えないと思ってた
ありがとう

[947]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:03:39 ID:uDAYaHgQ0
合体技のアニメーションって、どうしたらいいんだろう。
例えば、今悩んでるのはジェットストリームアタック。つまり、三機が突撃 省10

[948]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:33:00 ID:wXmvN85s0
>>947
partner()を使えばできる
()には、合体技の並びの数字が入る。

AとBの合体技
*技はBが持っている。
合体技の記述
合体技Lv0=合体技 A
省35

[949]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:40:47 ID:rZOGZpKU0
方向の問題もあるよな。
並んで一斉射撃とかならいいんだが、例えばジェットストリームアタックが 省10

[950]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 14:19:18 ID:xZbueuv+0
UnitID()、或いはPilotID()を使用すればユニットごとにアニメ作らなくてもすむ 省7

[951]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:50:31 ID:1HGve9KQ0
コツコツ書いてたシナリオがようやく完成しそうになったので、アイコン作者の方々に使用の
報告をしようと思ったんだが…いくつかのサイトが消えてた。 省8

[952]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:58:47 ID:t6sJjH2s0
やあ、MIDIで同じ目に遭った俺が来ましたよ。
「報告必須」の所は完全に×。
「可能なら報告してください」の所も避けた方がいい。
省16


0ch BBS 2005-06-05