告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[944]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:22:35 ID:wEwLZU+E0
>>942
>愛称変更
>
>ユニットの愛称を変更します。元の愛称を引用したい場合は
>その部分に $(愛称) と指定してください。 省11

[945]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:26:50 ID:BsDlMeOw0
>>941
インクルとアイテム使って、防御側に反射と、
双方に適切なレベルのレジストを付加するしかないかも。

[946]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:32:33 ID:/FmIBjFk0
>>943-944
おお、アイテムにしか使えないと思ってた
ありがとう

[947]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:03:39 ID:uDAYaHgQ0
合体技のアニメーションって、どうしたらいいんだろう。
例えば、今悩んでるのはジェットストリームアタック。つまり、三機が突撃 省10

[948]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:33:00 ID:wXmvN85s0
>>947
partner()を使えばできる
()には、合体技の並びの数字が入る。

AとBの合体技
*技はBが持っている。
合体技の記述
合体技Lv0=合体技 A
省35

[949]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:40:47 ID:rZOGZpKU0
方向の問題もあるよな。
並んで一斉射撃とかならいいんだが、例えばジェットストリームアタックが 省10

[950]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 14:19:18 ID:xZbueuv+0
UnitID()、或いはPilotID()を使用すればユニットごとにアニメ作らなくてもすむ 省7

[951]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:50:31 ID:1HGve9KQ0
コツコツ書いてたシナリオがようやく完成しそうになったので、アイコン作者の方々に使用の
報告をしようと思ったんだが…いくつかのサイトが消えてた。 省8

[952]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:58:47 ID:t6sJjH2s0
やあ、MIDIで同じ目に遭った俺が来ましたよ。
「報告必須」の所は完全に×。
「可能なら報告してください」の所も避けた方がいい。
省16

[953]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 19:03:46 ID:RLXfnwV60
>>951
書いてる内容を見るに、オリシナリオかな。
それだと確かに差し替えるのはツライなー。
でも、撤退した人のアイコンは、 省5


0ch BBS 2005-06-05