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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10


[946]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:32:33 ID:/FmIBjFk0
>>943-944
おお、アイテムにしか使えないと思ってた
ありがとう

[947]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:03:39 ID:uDAYaHgQ0
合体技のアニメーションって、どうしたらいいんだろう。
例えば、今悩んでるのはジェットストリームアタック。つまり、三機が突撃 省10

[948]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:33:00 ID:wXmvN85s0
>>947
partner()を使えばできる
()には、合体技の並びの数字が入る。

AとBの合体技
*技はBが持っている。
合体技の記述
合体技Lv0=合体技 A
省35

[949]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 03:40:47 ID:rZOGZpKU0
方向の問題もあるよな。
並んで一斉射撃とかならいいんだが、例えばジェットストリームアタックが 省10

[950]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 14:19:18 ID:xZbueuv+0
UnitID()、或いはPilotID()を使用すればユニットごとにアニメ作らなくてもすむ 省7

[951]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:50:31 ID:1HGve9KQ0
コツコツ書いてたシナリオがようやく完成しそうになったので、アイコン作者の方々に使用の
報告をしようと思ったんだが…いくつかのサイトが消えてた。 省8

[952]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:58:47 ID:t6sJjH2s0
やあ、MIDIで同じ目に遭った俺が来ましたよ。
「報告必須」の所は完全に×。
「可能なら報告してください」の所も避けた方がいい。
省16

[953]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 19:03:46 ID:RLXfnwV60
>>951
書いてる内容を見るに、オリシナリオかな。
それだと確かに差し替えるのはツライなー。
でも、撤退した人のアイコンは、 省5

[954]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 21:44:25 ID:wFbFG/mA0
>>935
遅くなったけどありがとう。ちょっと探してみる
結局何話ぐらい作られたのかな……

[955]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 23:25:00 ID:1HGve9KQ0
>>951>>952
サンクス。早めに使用報告して許可を頂いておくべきだったかな…。
でも、それで完成しなかったら申し訳なくて躊躇ってしまったよ。 省7

[956]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 23:41:37 ID:t6sJjH2s0
>>955
二回ほど同じ目に遭って懲りてから、今は素材と同じフォルダに
利用規約をコピペしたテキストを放り込んでる、参考までに。


0ch BBS 2005-06-05