告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿


[690]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 15:16:27 ID:GJUHwHsQ0
"んな面倒なこと誰もやらねぇ"って問題が立ちはだかるけどな

[691]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 16:36:39 ID:6MlLvzEA0
OG基準で作ってるとOGに出ていないOGキャラの後継機がインフレするんだよな
バンプレと真龍虎とリオンシリーズだが

[692]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 18:07:21 ID:yoics2po0
>>683をベースに、とりあえず真・龍虎王を真ゲッターあたりと同格として
データ化するとこんなもんか。参考にした大三次αはデータが独特すぎるし、 省80

[693]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 18:40:50 ID:X1OS+VVg0
×虎王方向
○虎王咆哮(?)
×BGM=SRWA_WareNiTekiNashi.mid
○BGM=SRWA3_WareraNiTekiNashi.mid
省3

[694]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 19:37:57 ID:p8GZxc0Y0
>>693
orz
試しに作ってみただけなんだから見逃してくれたってー

[695]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 20:11:41 ID:pOUAEIlk0
> 龍王移山法, 2000, 2, 4, +15, 1, -, 120, AAAA, +0, M投L4
何この超絶MAP屋

[696]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 20:35:17 ID:mu6jcnKs0
もしやカス……エフンエフン

[697]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 20:50:14 ID:v2d1EqjY0
まぁデータは兎も角としてだ。
頂点級としては
真龍虎とバンプレイオスで良いと思うんだよ。
ディストラ強い強い言われてるが、超射程バカなだけで、 省15

[698]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 20:57:28 ID:EFQuLtz+0
ディストラは回避と射程でトップなら火力はそれなりでいいと思うんだが

[699]名無しさん(ザコ):2006/07/14(金) 21:06:38 ID:8CjVd5ws0
>> 695
山落としをサルファどおりの一発こっきりのMAP兵器にしたらどうかなーと 省23


0ch BBS 2005-06-05