板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[222]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 02:16:29 ID:WWEfP3JM0
ジャンプは重力中和にして、耐性=精あるなら抵抗力外したほうがいいんじゃないかなあ。 省4
[223]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 02:26:42 ID:r8WOVUKE0
>>222
>あとオーフェンの擬似球電は麻痺させる程度だから
猿の頭思いっきり吹っ飛ばしてた記憶があるんだが
[224]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 02:49:44 ID:WWEfP3JM0
いや、麻痺させる程度だったはずだが。
それは意味消滅か黒歴史じゃないか?
[225]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 03:00:28 ID:r8WOVUKE0
あー、 我が夢に沈め楽園が手元にないから確認できん
誰かもってへん?
[226]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 10:54:20 ID:lxq9Syoc0
擬似球電って意味消滅と並ぶ切り札の一つみたいな記述はあったぞ、どこかに。 省4
[227]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 11:08:08 ID:E/8tH1OI0
『手加減すれば麻痺させる程度』だったはず
アニメでは乱発してたような
[228]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 12:22:44 ID:AT+IpoVQ0
我が夢に沈め楽園にて猿が防御するよりも早いという理由で使用してる
威力は223の言うように猿の頭を吹き飛ばすくらい
[229]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 17:37:03 ID:g4k1Bw8w0
>>223,228
オーフェン単体で考えるならいいが、それすると魔術のフォーマットが崩れるのが嫌かも。 省4
[230]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 17:52:07 ID:wws7mddY0
塔の面子は各人に得意な魔術があるみたいだし、ある程度バラケさせていいんじゃないか?
あるいは、威力の違いはてかげんや熱血による誤差と解釈するとか。
[231]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:04:43 ID:r8WOVUKE0
音声魔術に関していえば、
フォーマットあわせる必要があるとは
思えないんだけど
前 次