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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[306]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:17:47 ID:hUTQYkGA0
>>305
違う、そのとらハとやらに出てくる流派の原理のほうだ。
お前の脳内にある知識が誰にでも常識だと思い込むな。
[307]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:20:35 ID:XLI7q4Qg0
検索したら徹はダメージを拡散せず集中させる技術で
貫は敵の防御を見切る技術か。
[308]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:21:25 ID:8gt2399c0
徹(とおし)
御神流の打・斬撃の打ち方。素手、木刀、真剣を問わず、衝撃を徹す(ダイレクトに与える)
極めた者は蹴りでも使えるようになる。 省26
[309]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:22:16 ID:hUTQYkGA0
>>308なら、両方合わせてSP直撃で充分だな
[310]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:23:39 ID:tJk8AB8g0
ローカルならともかく配布データ基準で何でもかんでも設定通りにやってたらキリが
無いと思われ。
後半の三つぐらいを残してあとは貫浸削れば普通に通ると思う。
[311]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:26:07 ID:oxmKDqcE0
書く前に先に書かれてたか。
>ID:hUTQYkGA0
そちらの反論前にまず順番通り痛属性の付く原理の解説よろしく。 省3
[312]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:27:12 ID:hUTQYkGA0
とりあえずIDあぼーんしましたので
[313]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:27:19 ID:OnI9CHhQ0
まー、データとしてどこを売りにするかじゃない。
ハイパーモードの加速が売りなら貫なんて無理にいらないし、 省5
[314]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:29:57 ID:tJk8AB8g0
徹については似たような原理の波紋法(JOJO)が全部貫無しなんだよね、現状。
[315]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:54:42 ID:TVhtBMAI0
>>312
その書き込み見るとお前の方がアボーンしたくなる。
>多分せいぜい痛属性が限度の原理だと想像するが。 省18
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