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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4


[311]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:26:07 ID:oxmKDqcE0
書く前に先に書かれてたか。
>ID:hUTQYkGA0
そちらの反論前にまず順番通り痛属性の付く原理の解説よろしく。 省3

[312]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:27:12 ID:hUTQYkGA0
とりあえずIDあぼーんしましたので

[313]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:27:19 ID:OnI9CHhQ0
まー、データとしてどこを売りにするかじゃない。
ハイパーモードの加速が売りなら貫なんて無理にいらないし、 省5

[314]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:29:57 ID:tJk8AB8g0
徹については似たような原理の波紋法(JOJO)が全部貫無しなんだよね、現状。

[315]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:54:42 ID:TVhtBMAI0
>>312
その書き込み見るとお前の方がアボーンしたくなる。
>多分せいぜい痛属性が限度の原理だと想像するが。 省18

[316]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:56:05 ID:tEuFLPp20
鉄鋼人ライトニング
ライトニング, 鉄鋼人(真田ハジキ専用), 1, 4
陸, 4, SS, 8000, 110
特殊能力 省36

[317]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:59:29 ID:PcR4nET60
>徹
その理論でアイアンゴーレムとかがスパスパ切れるとは思えないなぁ

[318]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 00:04:15 ID:tUYpGeS60
丸投げスレでまで議論することはあるまい

[319]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 00:07:45 ID:jtGahSL+0
WIZニンジャの首斬りはAC無視。
これが痛属性なら徹も痛属性でいいんじゃないのかな。 省3

[320]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 00:10:06 ID:jtGahSL+0
>とらハ3
まあ(ワンピース基準)とでも付けてもらえばネタ扱いで素通しということでw

[321]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 00:10:57 ID:x862qYRc0
>>317
悪い例になる反論はしない方が。
それを言ったらケンシロウの攻撃もアイアンゴーレムには貫が効かない。 省13


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