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1- レス

SRCオリロボ総合スレ・8


[641]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 09:14:22 ID:/+FuaSjsO
622だけど、とりあえず適当に調整してみたデータがあるから
後で晒してみてもいい?

[642]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 10:42:05 ID:1KNtfXG+0
いいんでない? 最近こういう雰囲気は無かったし
古い辞典のデータ調整に関して話し会うのも悪くないと思う。

[643]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 10:42:40 ID:8bBVYqXg0
>>640
とりあえず今俎上に上がってるのがカイザルって事でしょう。
ライフルの弾数を減らせば特徴を消さずに弱体化できるVマスより 省1

[644]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 10:54:45 ID:B/p/VP0M0
最近のスパロボについてるサイズ補正と補正無視付けたら
状況はかなり改善するだろうにとか思った。
省9

[645]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 11:31:31 ID:H4p0h0PY0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2610;id=
フィールド改定案+力不足と思う作品(の一部)の強化案。 省3

[646]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 11:38:51 ID:SoaPVyBA0
量が量なので各々のフォルダのおおまかな変更方針も書いたほうが良いかと

[647]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 12:04:05 ID:B0FTGCpg0
あまり細かくは考えてないので本当におおまかに。
・フィールド
まずVマスに関しては唯の素の能力を下げ、Vシュートの燃費を悪くする事で弱体化。 省55

[648]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 18:38:00 ID:iNy+gBKEO
せっかくだからフィールドメインでシナリオ作ってください。

[649]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 18:42:56 ID:OYHrho7+0
>>648
そいつを口で言うのは簡単だが、難しいぞ。個人的に思うには
実に「未完」という言葉に近い作品だからな。
…でも終着点は見たいよ。

[650]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:08:43 ID:1KNtfXG+0
>>647
大まかに意見を言ってみる。
・フィールド
唯は折角序盤通常で分かれているのだから、出来れば通常版は現状維持 省75


0ch BBS 2005-06-05