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SRCオリロボ総合スレ・8
[643]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 10:42:40 ID:8bBVYqXg0
>>640
とりあえず今俎上に上がってるのがカイザルって事でしょう。
ライフルの弾数を減らせば特徴を消さずに弱体化できるVマスより 省1
[644]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 10:54:45 ID:B/p/VP0M0
最近のスパロボについてるサイズ補正と補正無視付けたら
状況はかなり改善するだろうにとか思った。
省9
[645]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 11:31:31 ID:H4p0h0PY0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2610;id=
フィールド改定案+力不足と思う作品(の一部)の強化案。 省3
[646]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 11:38:51 ID:SoaPVyBA0
量が量なので各々のフォルダのおおまかな変更方針も書いたほうが良いかと
[647]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 12:04:05 ID:B0FTGCpg0
あまり細かくは考えてないので本当におおまかに。
・フィールド
まずVマスに関しては唯の素の能力を下げ、Vシュートの燃費を悪くする事で弱体化。 省55
[648]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 18:38:00 ID:iNy+gBKEO
せっかくだからフィールドメインでシナリオ作ってください。
[649]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 18:42:56 ID:OYHrho7+0
>>648
そいつを口で言うのは簡単だが、難しいぞ。個人的に思うには
実に「未完」という言葉に近い作品だからな。
…でも終着点は見たいよ。
[650]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:08:43 ID:1KNtfXG+0
>>647
大まかに意見を言ってみる。
・フィールド
唯は折角序盤通常で分かれているのだから、出来れば通常版は現状維持 省75
[651]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 00:06:43 ID:1OHKeKOc0
作品ごとにスケールも当然違うだろうし、無理に水平にしなくても良し。
強いイコール作品的価値が高いでもなし。
省5
[652]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 01:34:08 ID:k1AIgXx20
単純な数値の大小以外に、相性の悪い敵をぶつける方法もあるのでは?
例えば対Vマスには、対ビーム防御が充実していて、低レベルで良いから超回避を持つ 省5
[653]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 02:20:37 ID:1OHKeKOc0
それはそうと聞いておくれよ。
もしDHで1話書く時間のゆとりが出来たら、
ちょっとひと息的な一話完結の話を
書かせていただこうかなどと思っているのだが。 省7
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0ch BBS 2005-06-05