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1- レス

オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ


[134]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 22:24:19 ID:fXk5Tce20
グレネーダーは武器スロット無しで調整するのが適当なのかな。
いくらSRC的デフォルメとはいえ胸の谷間から対物ライフルやら榴弾 省2

[135]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:10:42 ID:7n1uprBc0
るしゅなの胸はでかいから対戦車ロケットが出てきてもいいんだよ!!
冗談は置いておくとして、ダメージ系SPを絞れば、史上初無限(に近い)の手数で 省3

[136]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:10:56 ID:Mi5v1I+k0
ナムカプも使われねーな

[137]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:28:48 ID:JxqDZ+t20
ロックマンシナリオあんまり増えないなあ

[138]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:29:35 ID:Mi5v1I+k0
岩男があるじゃないか

[139]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:34:08 ID:1JjCykLo0
【戦闘の難易度】

[140]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:37:27 ID:Mi5v1I+k0
更新遅いのは難しいくらいのがいいな

[141]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:46:42 ID:sCrAgTt60
一話が難しいと、敷居が高くなるようだけどね。

[142]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:06:06 ID:F7jizwjM0
難易度に懲りすぎて、たまーにクリティカルとかを狙わないとクリアできないのがあるね。
ああいうのは正直言ってパス。SPフル活用くらいならまだいいけどさ

[143]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:06:34 ID:/ZHoOLms0
>クリティカルとかを狙わないと
これは難易度ってものを誤解している様な気がする。 省16

[144]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:46:00 ID:EMQfj2BE0
シミュレーション系は突き詰めると単純にデータを強くするしかないかなら。
アクションとかだとまだ色々出来るんだが。


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0ch BBS 2005-06-05