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オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ
[145]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:56:00 ID:0+i/cym20
んなこたぁない
SRCがたまたまそういう仕様なだけだ
[146]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:53:14 ID:C9FG/0aA0
SRCには、クイックロードがあるから。それ込みで計算してる場合もあるだろう。
[147]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 13:07:26 ID:RqYKZXTk0
13人は必殺技が弾1・必中なし多数・敵切り払い有りで
QL前提の造りだな
[148]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 14:57:08 ID:vk5/xtRc0
クイックロード前提の戦闘なんて面倒なだけじゃね?
[149]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 15:00:00 ID:VtxFJMCQ0
でもクイックロード禁止にしたらそれだけで叩かれる材料になる気がする。
それでも十分大丈夫なバランスにしたらぬるすぎると叩かれる気がする。
[150]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 15:02:01 ID:Y7Q0WEMk0
ロード不可のシナリオがエラー出した日にゃもう
[151]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 16:00:57 ID:kGyTJO9+0
なら100%命中か100%回避にすりゃあいい
命中率の値によってダメージや武器のEN、弾薬消費に変化をもたせるとかして
とにかく乱数に頼らないシステムにすればいいぜ
[152]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 18:11:31 ID:LcO2N6R20
しかし難易度的には13人は非常に楽しかった
とことんまで突き詰めて作ってる印象があるな
むしろ戦闘パート雑に作られてるのは辛いよ
[153]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 19:55:21 ID:nRIzJ+OM0
>>152
中途半端に弱い敵増援が多い奴とかな。
その手の奴は自動戦闘セットしてターン終了するだけの
作業を繰り返すだけのシナリオが多い気がする。
[154]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 23:51:00 ID:WTqxjEQk0
>>151
アリスの零式とか? 詰めRPG。
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