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【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ【他力本願】
[115]名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 22:53:50 ID:FetP/too0
ビューワ機能があれば、物凄く判りやすい(視覚的にも感覚的にも)からね。
戦闘アニメ初心者の啓蒙のためにもぜひ欲しい。
[116]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 01:09:05 ID:qZrjSoJQ0
自分用に作ったメモやら雛形やらがどっかにあったんだけど
どこいったかなぁ…
[117]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 01:35:09 ID:7RqmVQ120
>>114
言い出しっぺが作りましょう、の法則。
必要なのは知識ではなく莫大かつ膨大な手間だけなので。
ちなみにこうしないとダメですよ〜。
斬撃攻撃(準備), - 省38
[118]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 01:47:10 ID:qZrjSoJQ0
格闘の雛形を軟弱に入れたやつから持ってきたー
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
格闘(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 BreakOff.wav 省22
[119]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 02:22:15 ID:0g+s1j4w0
エフェクト側にクリティカルが設定されてるせいで、アニメが出なかったりすることもあるのが曲者。
[120]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 02:29:56 ID:qZrjSoJQ0
クリティカルか…たまに指定するけどほぼスルーだったなぁ
たまにやってもこれ位さー
ナイトフェンサー(準備), ライトセイバー 青 省23
[121]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 03:22:43 ID:hPxNyPt20
>>120
二丁拳銃は闇の魔列車氏がインクル作ってたろ。
あれは試してみたかい?
[122]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 07:03:08 ID:H/hDFMpc0
インクルじゃ公式データには組み込めないじゃないかい
[123]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 09:18:25 ID:HBoYLgvI0
>>119
アニメがなかったころ、状態異常発動を音で知らせるとわかりやすかろうという配慮でつけられたものだな。 省7
[124]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 12:47:45 ID:7RqmVQ120
>>123
>問題は二つ以上の状態異常を発動させる武器だが。
これがあるから状態異常武器のクリティカルには何も設定しないのがもっとも正解。
省59
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0ch BBS 2005-06-05