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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[11]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:16:55 ID:hdu8gdPc0
サンクス。見たとこ、2004年くらいまでが参考の限界かな。
それでも規格外がチラホラあるような気がしますが。
技量強化は特殊効果の関係でタブー? 省9

[12]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:33:16 ID:A0L0pTjc0
>>5
ナナス君こうして見るとやたら強いんだよな。
軟弱とかの多数ステージをサクサククリアするタイプの戦闘には向かないけど。 省23

[13]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:34:19 ID:v5rM/3Sg0
現物を見ないことにはどうとも言えんよ。
射撃・格闘は実際のところ、同時に上がったからって活用できるキャラは
少ない(特に警戒の必要な列強クラスには)。 省25

[14]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:49:44 ID:v5rM/3Sg0
あと特殊効果発生率を気にするなら、技量強化じゃなくて超反応を付加するという手もある。
「達人化」の再現ならこっちの方がお勧めかもしれない。
省31

[15]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:58:58 ID:xUhFO8A+0
マイメロの方はともかく、クロミの夢の扉ってデータへ組み込む必要あるのかな。
マップで戦闘が始まるのって、夢の扉が開いた後の様な気がするんだけど。
省7

[16]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 02:49:23 ID:FFKyYtfU0
でもさ。
原作知らないがさすがにこれがどうかと思うんだ。
最終楽章, 1500, 2, 4, +0, -, 40, -, AAAA, +0, 魔音貫浸M全奪AL2 省7

[17]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 07:05:38 ID:hdu8gdPc0
たくさんのアドバイスありがとうございます
>>13
タブーというよりも、その手の技能を持つ
戦闘キャラが少なかった、ってだけなのかな。
>>14 省22

[18]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 20:23:50 ID:xXP0YZeE0
丸投げからこっちに移行。
武装はネットでのキット説明を参考にしてるから違うところあるかも。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2420;id=

[19]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 20:48:06 ID:D3eIr9/c0
>>10
鷹村さんの戦闘BGMはデフォでウルトラセブンだろ

[20]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 22:13:41 ID:HIR5E2nY0
#俺はリーオ弾こういう風に考えてた。 省28

[21]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 22:45:53 ID:ZPApmEh+0
>>20
「!武突接格」あたりがいいんじゃないだろうか


0ch BBS 2005-06-05