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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[14]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:49:44 ID:v5rM/3Sg0
あと特殊効果発生率を気にするなら、技量強化じゃなくて超反応を付加するという手もある。
「達人化」の再現ならこっちの方がお勧めかもしれない。
省31
[15]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:58:58 ID:xUhFO8A+0
マイメロの方はともかく、クロミの夢の扉ってデータへ組み込む必要あるのかな。
マップで戦闘が始まるのって、夢の扉が開いた後の様な気がするんだけど。
省7
[16]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 02:49:23 ID:FFKyYtfU0
でもさ。
原作知らないがさすがにこれがどうかと思うんだ。
最終楽章, 1500, 2, 4, +0, -, 40, -, AAAA, +0, 魔音貫浸M全奪AL2 省7
[17]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 07:05:38 ID:hdu8gdPc0
たくさんのアドバイスありがとうございます
>>13
タブーというよりも、その手の技能を持つ
戦闘キャラが少なかった、ってだけなのかな。
>>14 省22
[18]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 20:23:50 ID:xXP0YZeE0
丸投げからこっちに移行。
武装はネットでのキット説明を参考にしてるから違うところあるかも。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2420;id=
[19]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 20:48:06 ID:D3eIr9/c0
>>10
鷹村さんの戦闘BGMはデフォでウルトラセブンだろ
[20]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 22:13:41 ID:HIR5E2nY0
#俺はリーオ弾こういう風に考えてた。 省28
[21]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 22:45:53 ID:ZPApmEh+0
>>20
「!武突接格」あたりがいいんじゃないだろうか
[22]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 23:29:42 ID:hdu8gdPc0
ジーンの正式名称に笑った。
機械兵の性格は機械なのか、普通なのか微妙なところだな
[23]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 19:04:06 ID:Y16SmRpY0
>>5
それ額面数値は高いが利便性が悪いのが難点。
実用度はやはりミューゼルか、SPのみならOGの聖女と法王様も悪くない。 省69
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0ch BBS 2005-06-05