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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[584]名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 21:19:35 ID:GuDS+csI0
#自分ならこんな感じかなー。刻の方で同タイプのキャラが何人も出そうな事考えると 省55
[585]名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 21:35:38 ID:VNsBX4Ak0
>>583
ダメージについてひとつ。
RA氏の最大ダメージテストの通常ダメージ値。(無空波、四門は気力130以上が前提なので参考程度に) 省46
[586]名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 22:07:46 ID:89/v39dc0
陸奥九十九
九十九, つくも, 男性, 修羅の門, AAAA, 200
特殊能力
潜在力開放=修羅の覚醒, 1
不屈, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 23, Lv5, 37, Lv6, 51 省19
[587]名無しさん(ザコ):2007/04/08(日) 22:43:05 ID:BGBREsLg0
>>585
おお、ありがとうございます。
たしかに中間武装の燃費がすごいことになるんですね。 省6
[588]名無しさん(ザコ):2007/04/09(月) 18:33:30 ID:ITPaFDjE0
>>584
龍破に関しては、左右に動きつつ高速接近し、
強力な蹴撃と見せつつ、交差した足から生み出す真空刃が真の一撃って感じなので、 省25
[589]名無しさん(ザコ):2007/04/10(火) 21:43:44 ID:xdJSox9o0
#>588までの意見を入れて再調整。
#虎砲は一応奥義扱いな事と、龍破との兼ね合いでとりあえず現状維持。 省54
[590]名無しさん(ザコ):2007/04/10(火) 22:36:37 ID:iOHRah1o0
実際に動かしてないけど
>虎砲, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
>龍破, 1900, 1, 1, -10, -, 50, 120, AACA, +15, 攻複 省6
[591]名無しさん(ザコ):2007/04/10(火) 22:58:08 ID:xdJSox9o0
>590
無いよ。つかぶっちゃけあっても困る。
原作的に威力が 龍破>虎砲 で使用頻度が 虎砲>>>龍破
なことの再現と思いねぇ
[592]名無しさん(ザコ):2007/04/10(火) 23:59:35 ID:iOHRah1o0
>>591
そんな死に武装ならデータ的に邪魔なだけでいらないでしょ。
持たせるならもう少し実用度も欲しい。
原作読んでたけどすっかり忘れてるなぁ…
[593]名無しさん(ザコ):2007/04/11(水) 00:39:08 ID:xWmiau+g0
射程があるというだけで邪魔ではないが、このレベルの制限をかけるなら、
射程3か2Pくらいでも問題ないと思う。
あと虎砲って奥義だったっけか? 省5
[594]名無しさん(ザコ):2007/04/11(水) 00:41:46 ID:xWmiau+g0
ああ、問題ないというのは
「確かに単体でも強いけど、無空破使えるならそちらにEN温存するから使わない」
ことが多いから問題ない、という意味。 省10
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