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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[812]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:48:21 ID:yYx3oAjg0
>命中回避とSP必中なしを
→低命中低回避とSP必中なしを
[813]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:50:30 ID:kLpnJvV20
>809
低消費で連発出来て射程があったり、攻撃不能系の状態異常が付いてる場合は
あり得ないくらい強いね。そういう場合は警戒されて当然だけど、 省40
[814]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:58:21 ID:OhWKo4TA0
ぶっちゃけると>>796-798でネギまのデータに
実属性と迎撃を組み込んでみたのも俺だよと先置きしつつ。 省68
[815]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:31:31 ID:i/HNPHPQ0
>>811
失属性を使うとその当たり前に強い瀕死系技能を発動しやすくなるって話だろう?
失属性と瀕死技能持ちを動かすなら普通にありえる状況だ。
[816]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:38:36 ID:NrcJFbOw0
>>815
不屈でそれやられても嬉しくないって話じゃん
[817]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:02:56 ID:U50DsnlM0
流れから見るに、このデータじゃなくて一般論の話だと思う。
[818]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:09:10 ID:U50DsnlM0
なんか勘違いしてたから>>817はスルーしてくれ。
[819]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:29:44 ID:ed3WRoGo0
>>実属性
多少趣を異にしますが、波動拳だってSRC的にゃ切り払われたり、迎撃されるものですぜ
[820]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:39:04 ID:Nkf4yLKk0
>>819
それは過去の「格闘基準」による弊害のせい。
通常のデータとして考えるなら多くは切り払えない方が正しい。
ってことを知らないのか? 省4
[821]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:52:19 ID:p2WaOWZA0
暗黙の了解のままもよくないだろうが、弊害・正しいと言い切るのもどうかねぇ。
飛び道具に弱点があればそれだけ基本性能や最大火力とか維持できるわけで、 省4
[822]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:59:10 ID:tpqP410A0
そんなときのWIKIコラム。
SPはうまく埋められたが
属性もパイロット特殊能力も語りにくすぎて止まってるけどな。
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0ch BBS 2005-06-05