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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[814]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:58:21 ID:OhWKo4TA0
ぶっちゃけると>>796-798でネギまのデータに
実属性と迎撃を組み込んでみたのも俺だよと先置きしつつ。 省68

[815]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:31:31 ID:i/HNPHPQ0
>>811
失属性を使うとその当たり前に強い瀕死系技能を発動しやすくなるって話だろう?
失属性と瀕死技能持ちを動かすなら普通にありえる状況だ。

[816]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:38:36 ID:NrcJFbOw0
>>815
不屈でそれやられても嬉しくないって話じゃん

[817]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:02:56 ID:U50DsnlM0
流れから見るに、このデータじゃなくて一般論の話だと思う。

[818]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:09:10 ID:U50DsnlM0
なんか勘違いしてたから>>817はスルーしてくれ。

[819]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:29:44 ID:ed3WRoGo0
>>実属性
多少趣を異にしますが、波動拳だってSRC的にゃ切り払われたり、迎撃されるものですぜ


[820]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:39:04 ID:Nkf4yLKk0
>>819
それは過去の「格闘基準」による弊害のせい。
通常のデータとして考えるなら多くは切り払えない方が正しい。
ってことを知らないのか? 省4

[821]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:52:19 ID:p2WaOWZA0
暗黙の了解のままもよくないだろうが、弊害・正しいと言い切るのもどうかねぇ。
飛び道具に弱点があればそれだけ基本性能や最大火力とか維持できるわけで、 省4

[822]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:59:10 ID:tpqP410A0
そんなときのWIKIコラム。
SPはうまく埋められたが
属性もパイロット特殊能力も語りにくすぎて止まってるけどな。

[823]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:03:36 ID:Nkf4yLKk0
>>821
手から飛ばす系統の武器には実属性を無差別追加&飛び道具にも格属性を追加。 省27

[824]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:10:59 ID:VNsVeXWI0
波動拳が実なのは同じような飛び道具で打ち消せるからじゃなかろうか
共闘した場合にガンマン系が撃ち落すとか、いい絵面だよな


0ch BBS 2005-06-05