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1- レス

雑談スレッドぱーと11


[151]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 03:01:37 ID:OuwoNpQM0
RSSで見れるから本家よりチェック楽ではあるけどね。
それでも本家のほうがよく覗くなあ

[152]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 03:34:27 ID:qOh/L9WQ0
サイト改装でトップページに新着が来るっぽいし、
そうなったらもう少し目立つかもしれんね。

[153]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 08:01:25 ID:BntJOqlE0
俺なんか本家のシナリオリリース掲示板(RSS)しかチェックしてないぜ。
というかRSSはチェックする必要すらないのが良い。
省2

[154]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 10:21:40 ID:BMEH/EMM0
ヨルムンガンドってもっと評価されてもいいと思うんだけどな。 省9

[155]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 10:53:28 ID:NdJPjIvs0
今現役で活動してて固定ファンがいるような人って、
アイコン作者、シナリオ作者ともにそれぞれ10人もいないんじゃないかと吐露。

[156]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:34:50 ID:ObTrEa9g0
>>154
インクル色々詰めこんでるせいか動作が重くて、序盤のクルーゼ戦で投げた

[157]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 21:41:43 ID:dBnCSR7s0
>>154
うん、詰め込みすぎ。
普通にSRW系シナリオだからかねぇ、無難に無難すぎて。
なにより個別改造マンドクサス。

[158]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 22:02:45 ID:+0AAPNBs0
無難なだけのスパロボものが大好物で
ペンたんくらい薄味でもオッケーな俺だが
ヨルムンは小さいストレスの積み重ねがしんどかったので
もうプレイしてない

[159]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:16:14 ID:nKYEg+oU0
見た目よりユーザビリティを大切にしてほしいよね、
それをクリアした上で演出や見た目に拘るのは良いことなんだけど。
省12

[160]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:56:28 ID:1XxIfIzI0
確かにSRW的な会話ウィンドウはカッコイイからなぁ。
軽ければ導入もやぶさかではないんだが、 省4


0ch BBS 2005-06-05