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1- レス

雑談スレッドぱーと11


[156]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:34:50 ID:ObTrEa9g0
>>154
インクル色々詰めこんでるせいか動作が重くて、序盤のクルーゼ戦で投げた

[157]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 21:41:43 ID:dBnCSR7s0
>>154
うん、詰め込みすぎ。
普通にSRW系シナリオだからかねぇ、無難に無難すぎて。
なにより個別改造マンドクサス。

[158]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 22:02:45 ID:+0AAPNBs0
無難なだけのスパロボものが大好物で
ペンたんくらい薄味でもオッケーな俺だが
ヨルムンは小さいストレスの積み重ねがしんどかったので
もうプレイしてない

[159]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:16:14 ID:nKYEg+oU0
見た目よりユーザビリティを大切にしてほしいよね、
それをクリアした上で演出や見た目に拘るのは良いことなんだけど。
省12

[160]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:56:28 ID:1XxIfIzI0
確かにSRW的な会話ウィンドウはカッコイイからなぁ。
軽ければ導入もやぶさかではないんだが、 省4

[161]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 01:03:50 ID:R6JjQL8E0
ユーザビリティよりも見た目を重視する人も結構多いだろうからなあ。
作る方もプレイする方も。
こればかりは好みというか考え方の問題でもあるだろうし、 省2

[162]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 01:03:57 ID:W/v2bHw+0
俺はあのピコピコ動く光がうっとおしくてダメだ

[163]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 01:23:32 ID:pz/ExwZM0
ネガポジ、セピア、アイコン表示箇所の選択、ルビフリ、キャラのシルエット化、
通信中画面化。
省11

[164]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 02:33:53 ID:yOUaKL+60
>>163
日本語でおk

[165]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 03:32:58 ID:FaB8BJV20
>164
1,2行目に上げた機能を全部持つようなインクルが「一文字ずつ表示のインクル」しか存在してなかった
ってだけだろ? 省7

[166]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 04:10:54 ID:yOUaKL+60
>>165
無茶ゆーなや
行間を読むにもほどがある
>>163はどー見ても言葉足らずやんけ
見ず知らずの他人に、自分と同程度の賢さと情報が 省10


0ch BBS 2005-06-05