告知欄です

1- レス

雑談スレッドぱーと11


[488]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 10:52:40 ID:qepiSiko0
たまにクリティカルでないと直さないこともあるみたいだぞ。
そんな報告したバグが3年後に直った人の戯言。

[489]名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 23:07:20 ID:6YqSRTtM0
「皆で少しづつ対メッセを捏造するスレ」
KOFや空の境界、誰彼のような
本来は存在するはずの無い他作品のキャラへの対メッセを
皆で捏造してみないか?
省3

[490]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 06:48:12 ID:sB47QgPs0
いや、良いんじゃないかそれ
面白そうだぞ

[491]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 08:18:18 ID:jrMwXzok0
まあ、確かに「ふと思い浮かんだ〜」で良いような気もする・・
単独でスレ立ててもイマイチ続けにくそうというか

[492]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 12:59:57 ID:FkBfZeZg0
ふと思スレでやってみて、多くなりすぎるようなら分ければいいじゃない
面白そうだと思うよ、平成ライダーとか

[493]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 13:10:09 ID:Hxc/7PcQ0
とりあえず歴代ライダーに因縁つけまくる東條とか

[494]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 14:33:39 ID:V/ei2sTI0
地味に、ギャラクシーファイトのカズマの対ゼリフを
ローカルで果て度なく増やしてた俺様が来ましたよ。
「子供……斬る!」
まあ斬るしか言わねーんですが。

[495]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 15:07:32 ID:FujHu5EA0
汎用的に使える対メッセを仕込む場合、メッセージクラスあると都合良さそうだな
ある程度レギュレーション決めたら表でも使えないだろうか?

[496]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 17:55:40 ID:0rJ29veg0
TRPG系では既にエルフ=非表示だとか魔族=非表示だとかを、対メッセージ制御用の
ダミー能力として仕込んである例が存在するな。 省2

[497]名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 18:30:31 ID:5ZxPApDs0
子供 若年 壮年 老人
亜人種 霊 弱怪物 強怪物 伝説級怪物 魔族 
マシン サイボーグ 警官 ヒーロー メジャーヒーロー
軽犯罪者 悪人 極悪人
省10


0ch BBS 2005-06-05