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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[836]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 17:59:17 ID:0BkuhfM60
ガラガランダなんて一個も毒属性の武装がついていなかったな。と言う記憶から
の発言だったけど、やっぱり
「主観です」の一言で片づけられちゃうかなあ
省3
[837]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 18:04:19 ID:D/Yql50Y0
向こうだって言ってることが主観なんだから
議論を続けるんなら出す分にはいいんでないの?
[838]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 18:05:16 ID:JFveLGWo0
別にやってもいいんじゃねぇ?
毒属性に関しては、議長も主観による主張してるわけだし。 省4
[839]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 18:05:33 ID:xBrsqw9+0
逆に毒だけど別の属性になってるケースはどうだ
痺、即になってるケースはそれなりにありそうじゃね?>毒 省4
[840]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 18:27:09 ID:sPHoSta+0
>>839
それ見ると「防御させるための毒」と「毎ターン継続ダメージの入る武器属性」分けたくなるな
[841]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 18:40:12 ID:D/Yql50Y0
>>840
毒防御が存在する作品がどれだけあるのかは疑問だけどね。
分割するなら、総合でも出ている非生物に無効な属性まで突き詰めた方がいい。
省10
[842]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:07:30 ID:QIfb/x/o0
ポケモンじゃないんだから属性ごとのバランス気にしても仕方ない。
継続ダメージ属性新規に作って分離するにしても、
毒のほうもそのままシステム属性で、 省3
[843]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:38:41 ID:qbahXBpk0
せっかくだから、毒属性について適当に書いてみるか。
大前提:毒はシステム属性である
まず「★2:システム属性について」を参照すべし。
省62
[844]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:40:10 ID:EKqAgcjY0
毒属性と継続ダメージ属性分離がスマートかねえ。
対応がひたすらメンドくさくなりそうだが。
[845]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:43:48 ID:vOXfFb/U0
技量も168と並以上あるのに随分無茶だなw>麻痺毒
[846]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:48:34 ID:RA8WeNXs0
>>843
そこで本来毒属性の扱いの問題だったはずなのに死属性の問題にすり替わってしまい 省12
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0ch BBS 2005-06-05