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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[842]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:07:30 ID:QIfb/x/o0
ポケモンじゃないんだから属性ごとのバランス気にしても仕方ない。
継続ダメージ属性新規に作って分離するにしても、
毒のほうもそのままシステム属性で、 省3

[843]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:38:41 ID:qbahXBpk0
せっかくだから、毒属性について適当に書いてみるか。
大前提:毒はシステム属性である
まず「★2:システム属性について」を参照すべし。
省62

[844]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:40:10 ID:EKqAgcjY0
毒属性と継続ダメージ属性分離がスマートかねえ。
対応がひたすらメンドくさくなりそうだが。

[845]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:43:48 ID:vOXfFb/U0
技量も168と並以上あるのに随分無茶だなw>麻痺毒

[846]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:48:34 ID:RA8WeNXs0
>>843
そこで本来毒属性の扱いの問題だったはずなのに死属性の問題にすり替わってしまい 省12

[847]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:52:28 ID:WtexlNVw0
マニュアルが遅れてるからこそ、基準作っちまえば?
そこから更に派生して毒と継?(FF系だとスリップか)を分離させて、
ついでに光と退も分離させて、 省3

[848]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:56:10 ID:RA8WeNXs0
>>847
日本語でおk

[849]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 19:58:26 ID:xBrsqw9+0
過去のデータをすっぱり諦めて、統一基準を作った方が早い気がしてきた…

[850]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 20:01:05 ID:vWccajw20
毒と継続ダメージ分離って、本体仕様を変えるように
リクするってことか?
正直あまり現実的じゃないと思うけどなあ。

[851]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 20:03:15 ID:WROm6oCc0
別に表なら上手いことやるでしょ。
個々の問題は解決出来る問題なんだから。
省12

[852]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 20:04:53 ID:WtexlNVw0
>>848
これって最近よく見るが何かの流行?
皮肉でこの程度読めないのでは将来苦労する、とかレス返されたりするの見るが。


0ch BBS 2005-06-05