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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[863]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:57:35 ID:zM0GLBkc0
毒ははっきり言ってどっちでもいいが、光はデータ討議の足引っ張ってる側面があるんで、
直せるもんなら直したほうがいいと思われ。 省3
[864]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:13:09 ID:tJk8AB8g0
光は風火地水光闇のRPG的属性ですんなり理解できたのだけれども。
[865]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:25:59 ID:e2YWgOAQ0
>>864
ここを頭から読み直せば分かる。
[866]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:30:11 ID:8qgwTXD20
むしろそこで読み返してくれない人がいるから、属性のほうを手直ししないと
しんどくてやってられないってのがここまでの話なんだよな……
[867]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:35:39 ID:hZyTipPA0
説明にしんどくてやってられないというほどの手間がかかった記憶はないが。
新しい人に分かりにくいってのは確かだけど。
[868]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:36:43 ID:tJk8AB8g0
つまり頭のアレな人にも分かり易いようにしようということで良いのね。
[869]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:41:20 ID:EhENBEPo0
>>859
退魔武器用に光属性を適当に当てたのではなく
光魔法がオールマイティに魔物に有効なデータがまずあって、 省11
[870]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:42:19 ID:8kLzlIK60
汎用は一度立てたツリーをまったく使わないうちからまた移動したのか…
[871]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:51:14 ID:p1AQvnUM0
TOPから直で行けないところにいつまでもいられても見難いだけだろう。
[872]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 01:09:31 ID:hYCTGivw0
>>850
毒耐性で継続ダメージ半減、弱点で継続ダメージ倍増っていうSRC本体の仕様も 省4
[873]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 01:20:29 ID:+bmBjSDM0
それがあるからこそ安易に弱点だの耐性だのつけられたら困るんだが。
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0ch BBS 2005-06-05