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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[874]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 01:56:52 ID:HFB2O5x+0
だったら「システム属性を弱点/耐性にするのは宜しくないの原則」で
突っぱねて、ダミー属性「ポ」でも弱点に指定すれば…と思う。

[875]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 02:12:41 ID:IVWvEQFM0
いや、逆やろ。
弱点や耐性で継続ダメージが増減するってのもシステム属性としての
機能の一部なんだから、弱点や耐性をつけないようにしたら機能の一部が 省1

[876]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 03:16:27 ID:VSSgCSuA0
なんか突き詰めていくと、その場その場でリクに応じて追加してきた
SRC自体のツギハギっぷりが原因に思えてきて、なんだか脱力してくる。
省5

[877]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 03:41:12 ID:h7OUrZ520
とはいえ、システム属性って概念が広まるはるか以前から毒とかあったからな… 省8

[878]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 08:04:56 ID:8NAFfCRY0
>>877
>毒のようなイメージも重視されるイメージ・システム属性(仮称)あたりは区別した方がいいのかもな。 省13

[879]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 10:52:16 ID:MVE9RKTI0
このスレを見てると…GSC卒業ってフレーズが浮かぶ。

[880]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 12:08:13 ID:tJk8AB8g0
昔の「公式データ」と違うんだから気に食わないならローカル改訂で済む話かと。
データはシナリオで使ってなんぼなんだし。

[881]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 14:45:12 ID:SXSXTyGA0
つまるところ問題が出るのはデータ量多くてローカル改訂あんまりしない無限ダンジョン系シナリオですか

[882]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 14:48:33 ID:6wPu2KzE0
ブームで大勢遊んでるから、粗の指摘も集まりやすいんだろうな。

[883]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 14:59:15 ID:oIxXMdUc0
裏で五月蝿いので掲示板見たが、架方氏、実は無効化=毒は
あまり本気じゃないな。レスあったから自分の理屈言ってる 省10


0ch BBS 2005-06-05