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1- レス

シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション


[160]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:50:32 ID:5JotI2cg0
ただ「作れるかそんなもん」ということではなかろうか。
俺もどう作ったら>>145を満足させられるのかわからない

[161]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 15:53:35 ID:qepiSiko0
書いた本人何もわかってないしなー。
省19

[162]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:01:17 ID:cttRyOm20
>>145は多分トド狩りとかモンスターハウスに逃げてたまるとばかりに突入したり
未識別の壺にキャラぶち込んで雑魚に変化してへコみたいのだろう。
省7

[163]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:10:25 ID:WrGC/zU60
>>159
みたいだね。

[164]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:17:09 ID:/4VOA0XY0
>>162
すまん、もう少し知識のない者にも分かるように語ってくれ。
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~yoppi/shiren/yogo1.html 省14

[165]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:20:43 ID:WrGC/zU60
>>164
勝手に定義して勝手に反対して勝手に厨扱いしてるんだから、
結局アンチ前提で逆算してるから都合の悪い部分は見えてないんでしょ。
省2

[166]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:22:09 ID:x6es9EfI0
自称初心者は表だけでいいよ……

[167]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:25:16 ID:5JotI2cg0
例えば「未識別の壺にキャラぶち込んで雑魚に変化」したときに
後戻りできないように作るのが難しい。
省13

[168]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 16:43:21 ID:cttRyOm20
>>164
・トド狩り
分裂する能力を持つ敵(ここでは、倒すと必ずアイテムを落とすみどりトド・アイアントドである)を 省46

[169]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 17:38:52 ID:xDIkoZ8c0
だが実際のところRoguelikeでもほとんどは物理的にバックアップ出来るようになっているし、
やはりプレイヤーの判断に任せるのが妥当なのではないかな。 省3


0ch BBS 2005-06-05