告知欄です

1- レス

戦闘アニメを丸投げするスレ


[64]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 23:44:00 ID:tJumT5ZI0
ゼオライマーのメイオウ攻撃のアニメ作ってみたんだけれどもどうも微妙
天を出す時とかに迫力がないというか、どうすりゃいいんだろ?
省39

[65]名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 21:46:06 ID:Q3R9N7lk0
ガンカタっぽいアニメってどんな風なのがそれっぽいかな?

[66]名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 23:45:16 ID:MBnLaw720
多少ならインクルードで戦闘アニメで銃の出現位置をずらしたりで表現できるが、 省4

[67]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 12:16:58 ID:NO+PHcWA0
データ丸投げスレに置いたもんだけど
テストしながら作り直してみた。
修羅神ヤルダバオト
機神拳(準備), -
機神拳(攻撃), 連打 省113

[68]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 13:05:28 ID:m3/YWCCg0
OG外伝のノーマル時の機神拳ってシンプルだけど格好いいよな
敵の背後に回って裏拳とか、ああいうの再現するには
やっぱりインクル組んで画像も用意するしかないか

[69]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 17:19:56 ID:eJUIN1D+0
正直、アイン・ソフ・オウルとか終焉の銀河とかもうSRCじゃ再現不可能だろ

[70]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 22:33:33 ID:hqWSkfDI0
インフィニティシリンダーから頑張っていこう

[71]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 23:44:34 ID:QQKQ9n2A0
面倒だからもう全部「超ビーム」でいいよ

[72]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 10:08:44 ID:eX+QRMxU0
>>71
効果音変えるだけでも違うしな

[73]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 12:08:39 ID:oyozA2fA0
アインソフオウルはまだ何とかなるような気がしないでもないが
終焉の銀河だの闇在れと賢者は言っただの天獄とかどうしろって世界だぜ


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05