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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[116]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 10:16:26 ID:IJZKJrkg0
ロックは一山いくらの回避系になるよりは、現状〜+αくらいの回避性能でやりくりするのが面白いと思う。 省14

[117]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 12:16:49 ID:4oeZW+LQ0
ロックはバリアントナイフを実装させるべきだと思うなー。
乱れうちはシリーズ全体から見れば没個性。

[118]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:01:27 ID:wMj3tu0E0
遠野志貴
志貴, しき, 男性, 月姫, AAAA, 200
特殊能力
騎士Lv1=死線断ち, 1, Lv2, 22, Lv3, 48, Lv4, 75
152, 138, 152, 158, 178, 166, 強気 省42

[119]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:02:27 ID:wMj3tu0E0
遠野志貴
遠野志貴, とおのしき, (月姫(遠野志貴専用)), 1, 2
陸, 5, M, 5500, 160
特殊能力
合体技Lv0=捏造合体技 アルクェイド
ステルス=隠行
4000, 150, 500, 100 省65

[120]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:03:38 ID:wMj3tu0E0
弓のシエル
シエル, (月姫(弓のシエル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 140
特殊能力
パイロット能力付加=浄解
シールド=第七聖典
HP回復Lv0.5
抵抗力Lv1 省55

[121]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:06:13 ID:1IwULkBo0
>クレス
瀕属性なんて扱いづらい属性付きなら、多少威力があってもいいんじゃないかと思うな
瀕死前提の運用ってワケでもないし
省4

[122]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:16:45 ID:K0fCqVO20
敵が二回行動ならかなり頭抜けた強さか。
そうでなければ瀕死系技能持ちでないとイマイチ

[123]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:57:21 ID:2ORBrq9k0
ロックはせっかく回避157+集中とか結構な数字なのに
ユニットの運動性が普通なんだな……切り払いも最大4だし
省5

[124]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:59:37 ID:9qpCo/pE0
忍耐ひらめきは確実に攻撃を喰らうユニットにとっては2回攻撃をキャンセルできるからいいけど 省7

[125]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:13:53 ID:7lBrMYPgO
月厨実演が完全にスルーされててワロス

[126]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:18:38 ID:K0fCqVO20
>>124
ふーむ、二回行動ボス相手に一人で突撃させて
安全に削っていけるのは大きいかと思ったが
良く考えればターンが許すなら忍耐かひらめき片方だけで 省1


0ch BBS 2005-06-05