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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[127]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:30:55 ID:KX6gdylQ0
カスヤ……
[128]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:33:38 ID:j9CFC13U0
回避が選択できないマップ兵器対策には強い>ひらめき忍耐2重掛け
>>125
ウィズノベ改訂がまったく話題に上がってないから 省2
[129]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:35:25 ID:1IwULkBo0
>>128
しまった、そんな意図がッ!
言い出しの俺が想定したのはボスに攻撃(ひらめき)→ボスの攻撃(忍耐)だったりする
結構美味しいと思うんだけどなー 省2
[130]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:38:33 ID:K0fCqVO20
>>129
多人数でボス囲んでる場合はボスの攻撃が他の奴にいくのでおいしくない。
一対一なら時間制限があるかHP回復がない限りひらめき反撃だけで充分
[131]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:55:34 ID:iIXlF9Xg0
ていうかボスの攻撃がよっぽど凶悪でない限り、
こっちのターン内の攻撃はみがわり連発してりゃいいという話も。
[132]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 15:31:25 ID:OuTbm1Lc0
一般的にはともかく、クレスの場合は忍耐使っておけば瀕属性武装も気兼ねなく使えるあたりもやばいだろ。 省11
[133]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 15:37:36 ID:OuTbm1Lc0
あとスピたんだが、誰か彼に原作再現の場ではないと教えてやってくれ。
貫L2.5とか無駄に分かりにくいし、
省30
[134]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 15:48:00 ID:KX6gdylQ0
むしろ議論の停止を求めたい
[135]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 16:01:01 ID:4oeZW+LQ0
原作地雷ゲーを地雷データ屋が作ってるからタチ悪いな。
正直アセリアファンの俺から言わせればデータ自体イラネ>スピたん
[136]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 16:29:38 ID:1IwULkBo0
>>132
2000台前半程度なら主人公として使いやすくてもいいような気もするが、クレスの基礎能力を考えるとマズいか…? 省8
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0ch BBS 2005-06-05