板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[580]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 20:41:19 ID:EK7WufyA0
同シリーズの他作品への影響は最初から度外視してるんでしょ?
だからこそ同名武装のフォーマット統一案も却下したわけで。
省7
[581]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 20:47:27 ID:TP1UW0M60
いや、例えば防御した時とか。>装甲
意味が無いのはもっと紙で早い連中だな。クレス程度なら、忍耐や集中
切れた時の生存能力に関わる。
[582]580:2006/06/03(土) 21:09:19 ID:EK7WufyA0
>>581
うーん、それもそうか。ちょい強めザコに放り込んだ時の安心感というか、安定感は確実に落ちるわな。 省8
[583]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:12:45 ID:IE/T1Snk0
忍耐は一定以上の回避を確保すると保険としての有用性が段違いになるんだから、
ラインは人それぞれとして忍耐持ちの回避への警戒自体は至極当然。
>>577 省13
[584]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:21:03 ID:is1948HU0
>>580
>400M+の回避力があれば、装甲なんてラッキーヒットを受けた時の保険でしかない
400Mでは集中あっても当たるがな… 省2
[585]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:24:02 ID:OZWkFfxI0
>複数の意見を除けるだけというのは印象的によろしくない。
つまり損して得取れの行けと
[586]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:26:23 ID:C3knim420
なんか回避系のトップ級の値がインフレしてねーか?
以前はあのレベルの回避力だと、相当他に割くってた気もするが。
射程ないとか瞬間最大火力ないとか。 省3
[587]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:29:20 ID:TP1UW0M60
>>583
なら、手前のイメージを代替コンセプトとして提出するべきで、それすら
出来ないのはやっぱり論外だよ。それだけのこと。
[588]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:39:53 ID:IE/T1Snk0
>>587
いやいや、イメージってクレス本人じゃなくて無消費1400の話だし。 省8
[589]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:04:17 ID:EK7WufyA0
>>586
回避系自体が飽和状態だからね。
特にRPG系はパーン、アドル、ティーダ、ヴァージニア、アンディ以下あの手この手の回避系に事欠かない。 省32
[590]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:15:06 ID:+24TJD0A0
ロボにおいて火力は明確にスーパー>リアルなんだけど
拡張って回避系と耐久系で最大攻撃力の基準がほぼ変わらんからなぁ 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05