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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[585]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:24:02 ID:OZWkFfxI0
>複数の意見を除けるだけというのは印象的によろしくない。
つまり損して得取れの行けと

[586]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:26:23 ID:C3knim420
なんか回避系のトップ級の値がインフレしてねーか?
以前はあのレベルの回避力だと、相当他に割くってた気もするが。
射程ないとか瞬間最大火力ないとか。 省3

[587]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:29:20 ID:TP1UW0M60
>>583
なら、手前のイメージを代替コンセプトとして提出するべきで、それすら
出来ないのはやっぱり論外だよ。それだけのこと。

[588]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 21:39:53 ID:IE/T1Snk0
>>587
いやいや、イメージってクレス本人じゃなくて無消費1400の話だし。 省8

[589]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:04:17 ID:EK7WufyA0
>>586
回避系自体が飽和状態だからね。
特にRPG系はパーン、アドル、ティーダ、ヴァージニア、アンディ以下あの手この手の回避系に事欠かない。 省32

[590]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:15:06 ID:+24TJD0A0
ロボにおいて火力は明確にスーパー>リアルなんだけど
拡張って回避系と耐久系で最大攻撃力の基準がほぼ変わらんからなぁ 省3

[591]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:15:29 ID:gTqeCUYo0
でも装甲値も等身じゃそんなに幅取れないし

[592]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:22:17 ID:jANLFoZg0
等身大だと装甲は1500、火力は2800熱血だからなあ
それ以上にするとなんか突然文句言われるし。
幅狭すぎ。

[593]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:30:52 ID:V+4hEn2E0
等身大でも後期になると装甲系キャラは蹂躙しにくくなるよ。
レベルアップしても装甲は増えないけど、敵の攻撃力はレベルアップ
につき1ずつ上昇するから。
省7

[594]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:35:55 ID:lsz93YrU0
>スーパー系の不遇
>後半になると装甲に関係なく一撃で瀕死
防御力レベルアップとかでもうちょっと世界が広がるかと思ったんだけど。 省23


0ch BBS 2005-06-05