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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[927]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 23:45:41 ID:/rwCT+oE0
虫属性作ろうとして人属性ができてしまったとかいうのもあるな
有機リン系のG剤

[928]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 23:47:33 ID:deLtHgno0
十数年前に流行ったスーパースーパーハードのスプレー式ムースがゴキにはもっとも有効だった。 省7

[929]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 00:02:49 ID:9+jg9MyQ0
>そこまでするなら種族作るんでいい気もするな
今なら、エリアスで比較的簡単に作れるね。
問題があるとすれば、種族の強弱を決めるのが難航しそうだが。

[930]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 01:12:15 ID:j/YzMr/I0
鳥をどうするのかは統一して欲しいんだけどな。
獣つけないなら鳥かなにかつけて欲しいぞ。獣特効が存在するのに鳥だけ例外って。
省5

[931]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 05:39:17 ID:OFYwnvvs0
魚属性は既にあるんだよね。
オーフェンのSSW勢の武装として。

[932]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 05:55:01 ID:UNmLuf/w0
鳥特攻って割と飛行特効に纏められる場合が多いからではないかな。 省10

[933]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 06:15:28 ID:/uAxJqQ60
ウルトラ兄弟に
弱点=鳥 の付加を希望w

[934]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 07:00:03 ID:bs7CX2Iw0
>>932
逆。
格闘系はパイロットさえ空Sにしとけば、J属性で対空適応Sの武装は簡単に再現できる。
飛び道具のほうがめんどい。 省10

[935]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 07:02:29 ID:bs7CX2Iw0
つまり例えば弓使いキャラを対空Sにしたい場合、弓側をS---にしただけじゃ駄目で、
そいつ自身が-S--じゃなきゃいかんのよ(地上から撃つ場合)。

[936]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 10:00:23 ID:MyWY7qx+0
弓 , 1300, 1, 4, +0, 18, -, -, -AAA, +0, 実共
対空射撃, 1500, 1, 4, +0, 18, -, -, A---, +10, 実共
対空に特に有効な武器ならABBBとかでもいいんじゃないの 省1


0ch BBS 2005-06-05