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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
[139]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:02:16 ID:mAQJu1Sw0
説得イベントを再現したいのですが
隣接した時にでるコマンド名を「会話」じゃなくて「説得」にすることはできますか?
[140]名無しさん(ザコ):2006/06/10(土) 23:21:03 ID:1KNtfXG+0
>>139
昔は出来てた気がするけど、今はどうか分からない。
一応、接触イベントを使ってそれっぽくはできるが多分望むものとは違うと思うし……
省26
[141]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 00:06:54 ID:g16EGX920
携帯機のGジェネをやってると「会話」より「交信」と表示される方がしっくり来ると思う俺。
まぁ等身大シナリオとかだと不自然になっちゃうけどさ
[142]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 01:26:46 ID:01/mN48k0
ユニットコマンドイベントで対象ユニット同士が隣接してるかどうか調べて条件にすれ
[143]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 09:34:19 ID:qBIa8ouA0
>>142の方法で成功しました
皆さんどうもありがとうございました。
[144]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 16:10:55 ID:Du65jX7Q0
エルピー=プルってニュータイプなの?それとも強化人間?
[145]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 16:38:00 ID:OkzsY/To0
ニュータイプじゃボケエェェェェェェェェ!!!!
[146]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 16:40:03 ID:B+MNNkVw0
NTでもあるし、強化措置もされてる
[147]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 16:51:48 ID:LqLufvLw0
そのせいでGジェネとかではNTだったり強化人間だったりと一定しないんだよね。
[148]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 17:18:05 ID:s8suUnn20
似たような例にクェス=エアもいるね
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0ch BBS 2005-06-05