告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11


[380]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 10:15:29 ID:vL+4kurs0
今ルールが手元にないからアレだが、ルール上「対抗/優越」になってるなら後がけのみ有効だろう。
それ以外のケースはシラネ、つうかキヨマーに聞けよ。

[381]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:09:57 ID:ZSS7Dssc0
若返り(正確には若い頃の自分に変身)をシェイプ・チェンジで行ってるのなら、
「2」ではないだろうか。
解除は術者の意思だから


[382]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:25:49 ID:h/S5ufIk0
清松の常識で判断して下さいイズムはある種他を寄せ付けないからな。
各種文献に点在する清松の見解、時折それを読み解く作業は 省8

[383]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:57:34 ID:TfYDoPfk0
>>341
かなり遅くなりましたがどうもありがとうございました
これでやりたいことが実現できそうです

[384]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:00:06 ID:0+i/cym20
>>365
某空母の母国の国防省/軍サイトから写真落としてきて使えばいいやん
あそこの公開画像は、ほとんどがパブリックドメインだからね

[385]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:32:03 ID:MBW9abGM0
キャラクターが仲間にいるってどうやって調べるんだったっけ
「キャラ名 = 1」じゃ確かMAP上に存在するになるはずだし

[386]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:43:06 ID:tChgHcws0
>385
If Level(キャラ名) = 1 Then

[387]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:56:32 ID:C9FG/0aA0
IsDefined(名称)の方がお勧め。
ただしこれ多分、Leaveして離脱してるキャラにも1を返すと思うが。
省8

[388]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 13:04:38 ID:MBW9abGM0
>>386,387
サンクスー
こんなコマンドが合ったのか

[389]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 14:33:31 ID:3SqXa/vg0
あと、もう少し詳しい状態はStatus()でな。


0ch BBS 2005-06-05