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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[315]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 14:58:34 ID:eFH/p/RY0
>>296
長すぎる文章。
それも対して意味のない自分の考えを述べるだけ。
典型的な痛い人だな。
>>313
そもそも拳銃の有効射程って20m。 省15
[316]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:19:13 ID:Ewe76AkwO
10レス進んでからの唐突な叩き乙
[317]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:24:46 ID:lvSRnZ4k0
そーいうリアルリアリティはいらんて。
武器知識を開陳したいだけなら他所でやれ。
[318]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:26:24 ID:3ucE691c0
距離が離れると外的要因の影響を受けるからな
ただでさえ、0.1度狙いがズレただけで100m先だと…
えーと、tan0.1=x*100だから17cmだなっ
省1
[319]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:29:37 ID:kj0cayeo0
頑張って拳銃を2-2Pで統一してくれ
[320]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:31:33 ID:oMoxeF0g0
故に散弾銃は強い。 Q.E.D.
あれはあれで一定距離以上無いと弾が拡散しない場合があるから、
距離詰められた場合に回避されやすいのは変わらないけど。
[321]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:34:30 ID:W1iLtW+E0
要するに散とか連とか付く武器を使いましょうというお話
SRCではマイナスに働くことが多いけどなー
[322]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:37:53 ID:3ucE691c0
たまにリアルリアリティの話するのは悪くないと思うんだ
ゲーム的処理を現実的じゃないと騒ぎ出す子いっぱい居るし 省8
[323]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 15:51:59 ID:dGHlPtKo0
>散弾銃こそ2-2Pがベターかもね
それだと散弾銃なのに散属性の意味がなくなるw
[324]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 16:13:11 ID:w7FR6gaQ0
手榴弾, 3000, 2, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 実P
リアルリアリティを追い求めるとこうなるのかな? 省7
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0ch BBS 2005-06-05