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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[81]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:25:51 ID:uLRBuGoo0
「術Lv0=非表示」や「術Lv1=非表示」を機械的に魔力所有に置き換えればいいんじゃないかね。
[82]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:28:16 ID:DIx6BXJQ0
剋術対策だな
[83]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:40:33 ID:Yax0RVx60
機能がユニット能力の用語名と被ってないか?
[84]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:52:54 ID:q7uMu/Ho0
どのみち作業量膨大だからで弾かれるのが目に見えてるから、
GSCデータにはなぁ。
[85]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:54:24 ID:DIx6BXJQ0
一括変換が利くから大した労力はかからんだろう
[86]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:00:30 ID:yHcdu6Fw0
まあ作業量とか言ったって、変えても変えなくても実動上の変化はないから
付けないなら付けない、付けるなら順次対応でも問題無かんべ。
[87]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:21:33 ID:+ySOEd/k0
実測計算。
一括変換ソフトで約一分。
[88]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 17:10:42 ID:gaH7qA6M0
剋術対策であろうことを考慮すると、非表示じゃなくても
術技能持ってる奴には一律で追加したほうがいいな。
[89]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 11:08:28 ID:DlWKSA860
新規データ来たage
[90]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 12:08:51 ID:sq6Je/7s0
うーん…微妙に違うが、劣化アドルみたいに感じるな。
なんというか、とても大人しいデータだ
[91]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:01:08 ID:Q78mEsJg0
テイルズシリーズ自体乱造されてるし、個性の付け方が難しいのかな
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0ch BBS 2005-06-05