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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[92]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:41:36 ID:YhiGiD5+0
油断するな、ユリスが何故かマップ兵器の塊に。
[93]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:42:02 ID:MQFLwwEY0
何が来たかと思えばリバースか。
チャットで本人が言ってた覚えもあるが、ヴェイグはクレスに近い性能だな。
全体的にちょっと劣ってるが。
省3
[94]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:47:47 ID:KIpIArDU0
データ作ってた当人が日記で言ってたが、動作が違うんだそうだ。>斬撃突撃と振る武器突撃 -.bmp
[95]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:52:40 ID:MQFLwwEY0
把握。
日記探そうかと思ったが、時間がかかりそうなので自分で確認してみる。
[96]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 15:11:31 ID:MQFLwwEY0
振る武器突撃→後ろへの溜めが長く、前に短い(Whiz.wav)
斬撃突撃→後ろへの溜めが短く、比較的前に長い(Swing.wav)
試してみたが、こんな感じでいいのか?
[97]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 16:38:33 ID:gFbCa0aI0
そうそう、他のよりも振る武器突撃は動作がスピーディーなんだよ。
○○突撃はタックルと大して変わらない。
[98]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 16:54:23 ID:rPcnyOUc0
氏にしては普通というか、使いやすい仕上がりだな・・・
少なくとも英雄伝説よりは数倍まとも
ヴェイグとアニーを少し調整すればすんなり通るんじゃないか
[99]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 19:35:42 ID:DvIjzgLs0
リバース来たのか。
アニーはやっぱSRC再現だと使えるキャラだよなあ……マトモに入れてたの序盤だけだったな、俺。
省8
[100]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 20:06:47 ID:YhiGiD5+0
グミなら僕も持ってるよとかクレア×4馬鹿みたいとか楽には殺さないよーとか殺せって言ってるだろこんちくしょうがあとか
省3
[101]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 21:11:04 ID:ALHyXBDg0
このペースだと、シコシコと作ってる
レジェンディアのデータが無駄になる日も近いかねえ
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0ch BBS 2005-06-05