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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[97]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 16:38:33 ID:gFbCa0aI0
そうそう、他のよりも振る武器突撃は動作がスピーディーなんだよ。
○○突撃はタックルと大して変わらない。
[98]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 16:54:23 ID:rPcnyOUc0
氏にしては普通というか、使いやすい仕上がりだな・・・
少なくとも英雄伝説よりは数倍まとも
ヴェイグとアニーを少し調整すればすんなり通るんじゃないか
[99]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 19:35:42 ID:DvIjzgLs0
リバース来たのか。
アニーはやっぱSRC再現だと使えるキャラだよなあ……マトモに入れてたの序盤だけだったな、俺。
省8
[100]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 20:06:47 ID:YhiGiD5+0
グミなら僕も持ってるよとかクレア×4馬鹿みたいとか楽には殺さないよーとか殺せって言ってるだろこんちくしょうがあとか
省3
[101]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 21:11:04 ID:ALHyXBDg0
このペースだと、シコシコと作ってる
レジェンディアのデータが無駄になる日も近いかねえ
[102]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 21:16:22 ID:jdFOqPFU0
武装錬金は出てきそうでなかなか出てこないな。
[103]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 21:18:46 ID:bv0OtCzI0
>>101
まかした。俺のは捨てるから。
[104]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 21:23:40 ID:DlWKSA860
錬金はアニメ化とかあるからなあ
[105]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 22:32:41 ID:KIpIArDU0
>>101
レジェンディアだけは作ってる人いなかったはずだから君の出番だよ。
[106]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 23:17:01 ID:VcxuBfDU0
メッセは某所にあるんだけどね>レジェンディア
[107]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 23:18:56 ID:ALHyXBDg0
よーし、ならば
早めに完成させて、未完成データパックに
投げるのを最終目標にするぞー
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0ch BBS 2005-06-05