告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[284]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 08:41:31 ID:YgwGmIx60
いかん、今まで生暖かく見守ってきたが最新のレスで赤松氏に反吐が出た

[285]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 12:15:49 ID:EyOG6Te20
射程4は狙撃専門キャラの領域に大笑いした。
>>282
ここ見てるからこそ頑なになってるって事も考えられる。

[286]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 12:20:28 ID:n9YAU17s0
5と11はジョブチェンジだし6〜8は全部アイテムだし12も似たようなもんだし
10は変形式だから純粋召喚士って他は9くらいじゃね?
あとあれか、FF:Uの風か。 省3

[287]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 12:25:56 ID:UXpiosO+O
設定としては、10のユウナ並かそれ以上
に『召喚士』っていうイメージがついてるのが、ネックだなあ<リディア

[288]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:05:46 ID:pumL83oU0
>>283
PS版からはバハムート以上の召喚獣がちょくちょくでるでなぁ。
FFの顔ってことは変わってないけど。
>>285 省2

[289]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:15:51 ID:3E0HX/F20
邪道もクソもバハムート使えないだろ。
あんなもん使ってる間に他の味方が敵叩き殺す。
ゼロムス相手にビッグバーン耐えながらバハムート?
ありえんありえん。

[290]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:18:23 ID:PSeG0CGg0
うん、バハムートは遅いから使ってなかった。
バハムート連発は3だけだよ。
5はシルドラのほうが強くて軽いし
ジャンプはザコでもボスでも使ってないなー

[291]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:33:07 ID:3et7AmB60
ボス戦ではずーっと弱点属性の召喚か弱点が無けりゃバハムートしてたけどな<リディア
まぁ、ゼロムス戦では使えなかったが………。
省2

[292]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:39:35 ID:qBFh3o/60
とはいえ、他に利点があるなら安易に与えるべき射程でないのも確か。>射程4
移動4で白兵戦用の武器に不自由がないなら尚更だよ。

[293]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:45:00 ID:PSeG0CGg0
あのパーティ頑丈な奴少ないから
ジャンプで壁役放棄させるのはもったいないと思うんだがな

[294]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:04:37 ID:LCAJpPEY0
ビグバンでダメージ1200とか持っていかれる自PTはカインのジャンプが
命綱だった。
たぶん攻略本の影響もあって、
省17


0ch BBS 2005-06-05