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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[295]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:37:00 ID:M9S/Lels0
GBA版で異常なまでにジャンプの発動&帰還が遅くなったのは致命的だった。
[296]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:50:29 ID:aa87PoW20
どれだけバージョン出てたっけ。
SFCとワンダースワンとGBAとプレステだけかな?
[297]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 15:00:01 ID:qD/IMIXc0
SFCでイージー版も
[298]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 16:01:53 ID:oGRFCtrM0
アイテム欄ピピピ…と下降するのがめんどくてエッジに投げさせてないのって俺だけか
バハムートはリフレク破り主眼で使ってた
[299]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 17:27:09 ID:T5TFbqgA0
つーか文字詰まってて半角クエスチョンの文章ってすごい見づらい。
読んでていらいらする。
[300]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 17:44:24 ID:NOBqv29o0
抹茶氏のレスもなんか投げやりな文体だな……
気持ちは分かるが
[301]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 17:47:28 ID:WtXxnFIQ0
当たり前の事なんだがビッグバーンに毒属性付いてないんだよな
あのジリジリとHPが減ってくのがビッグバーンの恐ろしさな気がするんだが… 省3
[302]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:21:45 ID:uPUdaKJQ0
リクエストだ
[303]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:33:18 ID:WtXxnFIQ0
スリップダメージ表すのになんか良い字って無いかな?
減とかそれっぽいけどすでに使われてるし、滑とかだとなんかマヌケだし…
[304]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:40:17 ID:uPUdaKJQ0
継続ダメージってことで継
毎ターンダメージだから毎
ダメージが累積していくから積
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0ch BBS 2005-06-05