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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[304]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:40:17 ID:uPUdaKJQ0
継続ダメージってことで継
毎ターンダメージだから毎
ダメージが累積していくから積

[305]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:40:25 ID:ylswOMX60
傷はどう? 徐々に体力が減るという観点で。

[306]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:43:21 ID:lYWYELsQ0
傷いいな、と思ったけど毒と同じでイメージ固定されそう。
耗とかだめかな

[307]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:52:07 ID:2WVHj6Gs0
廃とかどうだろ

[308]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:58:06 ID:ECgmGl7M0
スリップかあ。
毒じゃなく衰で再現するのもアリって気がしてきた。

[309]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 19:30:48 ID:WtXxnFIQ0
スリップダメージをレベル指定できるようにする場合
1 3ターンの間、レベル×10%のダメージ
2 レベル×1ターンの間、毎ターン10%のダメージ 省5

[310]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 19:42:22 ID:0R8nmyKk0
状態異常攻撃としてリクするなら レベル=持続ターン で他と合わせるべきだと思う。
せっかくならダメージ率も欲しいが 省8

[311]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 20:23:02 ID:jCj8CURM0
>>300
属性無効化でも投げやり気味な文体なまま変えようとしなかったな

[312]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 21:07:12 ID:T5TFbqgA0
なんで赤松氏がうざったく感じるのかわかったよ。
自己完結な文章で、まるで自分が議長のように書いてるからだ。

[313]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 22:23:49 ID:TP5okdQ+0
逆に自動治癒しない(アビリティ等で直されない限り持続する)ようにして、
レベルはダメージ割合の指定に使うというのもアリじゃないかな。 省13


0ch BBS 2005-06-05