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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[309]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 19:30:48 ID:WtXxnFIQ0
スリップダメージをレベル指定できるようにする場合
1 3ターンの間、レベル×10%のダメージ
2 レベル×1ターンの間、毎ターン10%のダメージ 省5

[310]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 19:42:22 ID:0R8nmyKk0
状態異常攻撃としてリクするなら レベル=持続ターン で他と合わせるべきだと思う。
せっかくならダメージ率も欲しいが 省8

[311]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 20:23:02 ID:jCj8CURM0
>>300
属性無効化でも投げやり気味な文体なまま変えようとしなかったな

[312]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 21:07:12 ID:T5TFbqgA0
なんで赤松氏がうざったく感じるのかわかったよ。
自己完結な文章で、まるで自分が議長のように書いてるからだ。

[313]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 22:23:49 ID:TP5okdQ+0
逆に自動治癒しない(アビリティ等で直されない限り持続する)ようにして、
レベルはダメージ割合の指定に使うというのもアリじゃないかな。 省13

[314]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 23:31:29 ID:+Veo7huA0
弱とか剋とか2文字属性有りなら、似たような感じで
ス3L2とか……微妙に見辛いか?

[315]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:16:29 ID:vSjG/Nx+0
リクエストしてきた
みんな相談に乗ってくれてありがとう
後、スレ違いな事しちまってごめんなさい

[316]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:27:22 ID:gTa4m6gI0
>>315
取り消して来い。
リクエストは本家の掲示板で意見聞いて、
最終意見から1週間の余裕を見て提出。
つかそもそも開発板出てない今、 省2

[317]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:36:05 ID:Hh0gPBI20
>>316
そんな制度を勝手に作るな。
リクは昔から自由だべ。

[318]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 00:42:33 ID:FKENy8wg0
完全新規なら何も書いてないけど
既存の機能変更みたいに、現行のシナリオに影響を与えるものは意見交換してちょ って書いてあるな

とりあえずだ 省5


0ch BBS 2005-06-05