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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[345]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:42:09 ID:r1Iw8KoA0
見えてないと言うか、
波風が立つのが面白くてやってるヴァカだと思ってるんだが。

[346]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:58:03 ID:ZpYDMqms0
ひらめきがなくなればそういう人も黙るよね

[347]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:03:04 ID:5HoaJl1+0
てか、真性は相手にしなければ黙るかと

[348]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:06:24 ID:WJDpd/GA0
ひらめきは二回行動になるの前提気味の精神ではあるけどな。
敵が二回行動しだすと鉄壁が有利な場面が増える

[349]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:28:51 ID:mlofNUNo0
味方や敵が2回行動しだすと…
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 激闘が有利な場面も増えるよ! 省4

[350]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:37:17 ID:YlWhPW+U0
今の効果+必中効果or装甲1.5倍(1ターン)にしたら……逆にやりすぎか。>激闘

[351]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:45:53 ID:BKOh93vE0
つーか、二回行動との相乗効果が全く考慮されないあたり、いかに二回行動が使われてないかよく分かるな。

[352]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:47:51 ID:AsnLE6PY0
テストシナリオは2回行動前提が多い気がする
ディス2テストは2回行動の有無を切り替え可能になってるが

[353]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:51:06 ID:WJDpd/GA0
コスト的に敵に突っ込ませないとペイできない
=突っ込ませる用の他の精神も必要でますますペイできない
だからな。効果追加はありかもしれん。
省5

[354]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:55:05 ID:10KfJbqQ0
消費が重いからなあ。
ボス用に熱血残しておきたいな、ってつい思っちゃうわけだよ。
そうすると60は重い。アデルは突撃でもちょこちょこと消費するし。


0ch BBS 2005-06-05